2012年9月14日金曜日

プロフィール

【自己紹介】
              $夢想化絵商店主Mazza  自画像

『 PRONWEB  』 で毎週絵が更新されています。更新された絵はコチラ


旅が好きで歩きが好きでお寺が好きで、風景を描くのが好きです。
今は2008年に描いた知多四国八十八ヶ所(98ヵ寺)お寺の絵を出版社の方に気に入っていただき、本にするために歴史などの下調べ中です。
ちなみに、お寺だけで300ヵ寺くらい描いてます。
今は東海道53次をテーマに描き進めています。

見た方が、少しでも楽しくなる絵を描いていきたいと思います。
風景画に写真に描きこみ、模写、悪夢などなど色々。

行った国
【オーストラリア】は、一周しに。
      人嫌いがかなり治りました。テナント・クリークで絵を描きました。

【スペイン・ポルトガル】は、巡礼をしに。1ヶ月で800キロ徒歩。
      その間に10人の日本人に遭いました。風景を描き始めました。
      そこで出会った日本人が来日コンサート(2009東京)をしました。
      彼はかなりスゴイです。

        
【フランス・ベルギー・オランダ・ルクセンブルク】は、シュバルの理想宮を見に。
      現地の友達のお姉さんに爆笑されました。
      前年に会ったフランス人と再会など。

【イタリア】は、ピザ食べに。ボマルツゥを見に。
      ローマのエッチング屋さんに銅版画が売っているので探してみてください。
      ナポリ出会った日本人娘が(2009)年に写真集を出しました。
      彼女の人物写真はかなりイイです。

【四国】は、お遍路しに。2ヶ月で1400キロ徒歩。100枚以上の寺の絵を描きました。
       変な人といっぱい遭いました。
      

どっかに行きたい。
英語が話せないので、母国語が英語じゃないところへ。






0 件のコメント: